BLOG

エネルギーに敏感な男性からの口コミ♪

今日は男性からの口コミです・:*+.
 




 


プライベートの細かいことはアップ出来ませんが、腰が重いとの事でした。

インテークもしっかりお時間を取らせて頂き、何の原因のストレスがどこの場所で感じられるかをしっかり聞き
ご自分で身体とお話をしてもらいました・:*+. ⠀

⠀ ⠀

その居心地の悪い感覚や悲しみはどこで感じるのか?
頭?
ハート?
胸?


その感じた感覚は?
モヤモヤ?
イライラ?
苦しい?
頭が詰まっている?


上げ出したらキリがないですが、ご自身で見つけながらだと
ただ「辛いんです」では終わらない事が多いですね😌


無理にではないですが
ご自身で見つけながら色々なお話を聞かせて頂くと、施術に必要な箇所などが分かってきます・:*+.


お話を聞いていて、この方は人を見抜く力が強いのかなぁ?と感じたのですが
施術中にそれがハッキリしました😊✨

⠀ ⠀

体に触らない、30cmは離れた場所で音叉を横に動かしていた時‥
「今お話しても大丈夫ですか?何だか横に動いている気がするんですが、気のせいでしょうか???」
との事!!♡♡

流石です・:*+.☺️!
エネルギーの動きに敏感なので、出会う方のオーラやエネルギーを感じて自然と相手に合わせられたりする方ですね♪

⠀ ⠀

その分お相手の事を色々と考えてあげれてしまうので、ちょっとある部分のチャクラが滞ってしまう時もあるかなぁと・:*+.
でもそれが悪いとかの話ではないです・:*+.


「その方らしさ」なので😌✨

⠀ ⠀

私より年上で
とても経験値が高く、明るく素晴らしい方でした😊

⠀ ⠀

体に触られる施術が苦手な方がいる。と言う考えをあまり持っていなかった私にとって
また新たな学びで意識が広がり
施術させて頂いた私の方が感謝でいっぱいです・:*+.

⠀ ⠀


素晴らしいご縁に感謝して
引き続き、老若男女問わずお手伝いさせて頂きますね
😊💕

⠀ ⠀

⠀#東京音叉#音叉セラピスト#音叉セラピー#音叉療法#エネルギー調整#チャクラ調整#雅楽音叉#周波数#振動#波動#周波数を上げる#波動を上げる #自然治癒力#新しいスタート#無条件の愛 #神聖幾何学音叉#神聖幾何学#雅楽音叉セラピー#日本橋#東日本橋#東京音叉セラピー#龍神#龍#グラウディング#払い清め

関連記事

PAGE TOP