BLOG

初めまして♪



 

💎波動.エネルギー調整サロン
Laulea onsa Sのセラピスト
香楠です(かなん)
金髪卒業前の写真💕😆笑

音叉の波動を使い
共鳴作用で皆さんのチャクラを調整し
本来持つ力を取り戻すお手伝いしてます😊

私は
皆さんの事を
1人1人が違う音や
リズムを刻み
人生という素晴らしい音色を奏でる
楽器だと思っています・:*+.🌈


楽器のようにチューニング(調律)
されれば本来もつ力を取り戻せ
自分らしく生きる事の近道になりますよ♪

✨😌🤲
私はエネルギー調整や、見えない物を感じる事にも
特化していますが
毒親に育てられた経験から始まり
一般的では無い生活をしてきました。笑笑

そんな経験と
沢山の愛ある方に出会ってきたので
色々な視点から物事を見る事ができます・:*+.

1人1人の経験と選択を信じて
サポート(お手伝い)
をするサロンです😊🕊

悩みとチャクラの関係や
今だから分かる、母を毒親と決めつけていた自分‥
共鳴が起こす凄い引き寄せ方法など
色々アップしていきますね🤲😌💕


ちなみに!
今は金髪じゃありませーん😆✨笑笑


______________________
 波動やチャクラが気になるけど、不安な方に
. 🦄今なら半額クーポンをプレゼント🦄 .


✨📩LINE公式アカウント登録限定メニュー📩✨
    サロンの公式LINEにご登録頂くと
  💎特別初回割引の半額クーポンです💎

クーポン内容は↓
通常18000円のチャクラ調整の基礎メニューです♡
✨滞ってしまったチャクラが整う
✨本来持つ自分のエネルギーが戻る
✨オーラのクリアリング
✨魂の繋がりからの引き寄せ
✨周から影響を受けない自分
✨自然治癒力アップ
✨波動アップ
👼👽🐉🧚‍♀🌍
高次元からのサポートを受けやすくなる‥etc

素晴らしいエネルギーをもっと発揮したい方、ご自分の身体と会話をしにきて下さい・:*+.

公式LINEアカウントは「@465ydirw」
または、InstagramのプロフィールURLをタップしてくださいね👇😊💕
@laulea.onsa.s

______________________
⠀ ⠀

#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#雅楽音叉#神聖幾何学#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#雅楽音叉セラピー#グラウディング#チャクラ#量子力学#東京日本橋#スピリチュアルメッセージ#高次元#東京日本橋音叉#波動療法#周波数調整

関連記事

PAGE TOP