BLOG

初回限定✨半額クーポン✨


 
 
チャクラってなに?
怪しいんじゃ無いの?
目に見えない施術が不安‥
そんな方もいますよね😌✨⠀

ですが
最近では施術者さんや、経営者さん達も
フラッと来店してくれています・:*+.
クライアント様の面白い変化を聞けるのが
私の人生の楽しみで、豊かさのスパイス💕😊笑


波動は目には見えませんが
NHKでも作られた共鳴作用の映像と共に
しっかり説明をさせて頂いてます!😊✨ ⠀

⠀_______________________

そんな‥
波動やチャクラが気になるけど、不安な方に‥
. 🦄今なら半額クーポンをプレゼント🦄 .

✨📩LINE公式アカウント登録限定メニュー📩✨
    サロンの公式LINEにご登録頂くと
  💎特別初回割引の半額クーポンです💎

クーポン内容は↓
通常120分・18000円のチャクラ調整の基礎メニューです♡
✨滞ってしまったチャクラが整う
✨本来持つ自分のエネルギーが戻る
✨オーラのクリアリング
✨魂の繋がりからの引き寄せ
✨周から影響を受けない自分
✨自然治癒力アップ
✨波動アップ
👼👽🐉🧚‍♀🌍
高次元からのサポートを受けやすくなる‥etc

素晴らしいエネルギーをもっと発揮したい方、ご自分の身体と会話をしにきて下さい・:*+.

公式LINEアカウントは「@465ydirw」
または、InstagramのプロフィールURLをタップしてくださいね👇😊💕
@laulea.onsa.s


______________________
⠀ ⠀

#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#雅楽音叉#神聖幾何学#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#雅楽音叉セラピー#グラウディング#チャクラ#量子力学#東京日本橋#スピリチュアルメッセージ#高次元

関連記事

PAGE TOP