BLOG

家族にも影響が♡チャクラ調整の口コミ♪



 

チャクラ調整基礎メニュー(レベル1)を体験した
男性からの口コミです😊✨ ⠀


インテークでは
肩が痛い事と
メンタル面で少し気になっている事をお話してくれました♪

男性も施術させて頂くので
色々なお悩みを聞きますが、赤裸々な事でもしっかりお話してくれると任せてくださるのが伝わって嬉しいです😊!!
ありがとうございます・:*+.

施術後、腕の痛みは軽減されて
フラつきもなく帰られました・:*+.
痛くないー!と腕を回していた笑顔を今でも思い出せます☺️

⠀ 

細かい内容はご本人の事なので、言えませんが🤫💕
後日、変化の内容を聞いてビックリ🤩😍!!
凄く嬉しい。。。😂

施術後は「不思議」と言われる様なことも起こります♪
でも、「不思議」なのではなく
元々、完璧な存在なので調整されれば普通の事なんですよね・:*+.♡
 


調整されたエネルギーで過ごすと
周りの方にも影響があり、お互いに穏やかになったり
自分自身が前に気になっていた事に意識が向かなくなったりします😌✨


共鳴の影響力と
面白さを教えていただいた施術になりました♪


赤裸々なお悩みを打ち明けてくれ
ゆったりと身体も任せてくださり、本当にありがとうございました・:*+.


私は引き続き、性別関係なく全力で施術させて頂きます✨😊!
⠀ 







⠀⠀⠀⠀

⠀⠀


#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#日本橋音叉#雅楽音叉#神聖幾何学音叉#神聖幾何学#引き寄せ#自分軸#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#周波数を上げる#無条件の愛#雅楽音叉セラピー#払い清め#龍神#龍#グラウディング#祝詞
#チャクラ

関連記事

PAGE TOP