BLOG

愛する地球と子供と動植物のために。


 






 

次の世代の未来の為に何を残していけるのか
住まわせてくれている地球の為に出来ることはしたいなと、ずっと考えています・:*+.🌍👦👧👶💕 ⠀

もちろん行動も!!
なのに!なのに!なのにー!!

私は台所や洗面台、お風呂場など‥
プラスチックのスポンジや、アクリルタワシなどを使っていました😱💦


1番近いところに意識がいっていなくて、マザーアース‥🌍
ごめんなさい🙇‍♀️💦 ⠀

こすると消しゴムのように小さくなっていくメラミンスポンジも、小さく削れてマイクロプラスチックとなり、下水へ流れていくという🥲
瞬く間にごみとなる「使い捨てプラスチック」の代表なのに
日々使っていました(・_・;)

不織布やアクリル、ほつれてきたネット
ゴシゴシと擦ったスポンジ表面から、小さなプラスチックの粒子や繊維がどんどん水に流れて海へ行きます🥲🐟


なので、私はセルロース100パーセントのスポンジと
亀の子たわし(棕櫚)に変更♡♡
⠀ ⠀

🍀地球が好き
🌸海や山が好き
🍀自然が好き
🌸動物や植物や子供が大切


心からそう思っているので
また1つ、その大切なものを守っていく為に必要な選択が出来ました・:*+.😌 ⠀


私には子供はいませんが
世界中には沢山の未来ある子供や、素晴らしい大人達が居ます✨☺️ ⠀
もちろん、大切な動植物達も˚✧₊⁎
そこを守っていきたい˚✧₊⁎

愛ある意識体のマザーアースという地球がもっと綺麗になり
そこに住む皆んなが気持ちよく過ごせるように、どんどんやれる事をやっていきたいです😊🌍💕

⠀ ⠀ ⠀


そして、ここでも凄く大切なのが
その選択をしない人をジャッジしない事˚✧₊⁎
ジャッジは分離のエネルギーなので😌 ⠀


その人が心地よく感じる選択が100パーセントの正解ですよね( ´ ▽ ` ) ⠀

例えば↓
貴方はクッキーが好きなのね?😊(プラスチック)
私はグミ派!😊(プラスチックフリー)
こんな感じで相手の選択も受け止めれたら良いですよね・:*+.


次はマグネシウムのお話を載せようかなぁ😌🌍🍀


#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#日本橋音叉#雅楽音叉#神聖幾何学音叉#神聖幾何学#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#周波数を上げる#雅楽音叉セラピー#払い清め#龍神#龍#グラウディング#チャクラ#サステナブル#マザーアース#プラスチックフリー#セルローススポンジ

関連記事

PAGE TOP