BLOG

誰でも簡単に(*^^*)♡

エンジェルチューナーはご存知ですか??
🧚‍♂👼✨✨

 ⠀

 


1秒間に
4069回、4160回、4225回と振動する音叉の3つセットで売られている事が多く
2枚目のお写真は2本持ちですが、普段は3本を使い倍音を鳴らします♡♡

とても高周波なので
高次元へと繋がれると言われたりもしていますね・:*+.

私が使う時は
施術前の空間浄化や、施術後にクライアント様から落ちた不要なエネルギーを燃やすようにして響かせています(╹◡╹)✨

もちろん皆様のオーラなどにも働きかけてくれ
チューナー同士の波長共鳴と高音波動により、 高次元のエンジェルサポートを受けやすくしてくれますよ〜
👼💕


私は普段から天使やガイド達にお礼を伝えて会話をします・:*+.
キラキラと姿を見せてくれる事も♡♡・:*+.🧚‍♂


姿を見た時は特に
数字がある物を見させられるので、エンジェルナンバーに意識が行くようにしてくれてるんです😊✨

「今」の一瞬に必要なメッセージをくれたりしますよ♡😊


信じるか信じないかは‥あなた次第・:*+.笑💕 ⠀


実際に響きを聞いて感じた方からは、購入したいと頼まれる事が多く
凄く嬉しいです( ´ ▽ ` )!!

お帰り!ただいま!玄関に1音叉!!笑💕
一家に1エンジェルチューナー!笑💕

流石にそこまでは押し付けませんが、そんな家庭が増えている事が嬉しい‥・:*+.🥲
簡単な事で変化したり、守られて良いんだと言う許可の意識が広がってくれただけで幸せです・:*+.

⠀ ⠀

ですが
粗悪品も沢山出回っていたり
鳴らし方を知らないので、音叉がズタズタに傷ついて周波数が狂ってしまったり
ましてや、大切な可愛いクリスタルがボロボロなのを良く見るのですよね‥🥲

親の仇のように鳴らさないでー!!💦😂笑

波動は見えないですが
与える影響力はとても大きいです・:*+.
振動を受けるお相手の事を考えて、音叉を友達のように優しく鳴らしてあげて欲しいなと・:*+.♡♡

周波数が狂ったりしていたら、全く意味がない波動やエネルギーを人に浴びせる事になります!!
私から購入する時はしっかり説明させて頂いていますよ😊✨


正直!
私もグラウディングが甘い時は、ひどい音を鳴らしてしまう時もありますが😌

しっかり音叉ちゃん達と会話をしながら、お客様達に最高最善のサポートになるようにしていきます・:*+.


音叉は特別な世界ではありません😊✨

もっと軽やかに馴染んでいくように、施術を通しながら頑張っていきますね♪ ⠀
 

⠀#音叉セラピー#音叉セラピスト#音叉#周波数#雅楽音叉#東京音叉#共鳴#エンジェルチューナー#高周波数#エンジェルナンバー#振動#波動#チャクラ調整#エネルギー調整#クリアリング#グラウディング#清め#
#引き寄せ#自然治癒力#神聖幾何学音叉#神聖幾何学#日本橋#東日本橋#東京音叉セラピー

関連記事

PAGE TOP