BLOG

都合が良いと愛してあげる人…



私の思い通りにしてくれたら、愛してあげるね?☺️

やられたり、やってしまった事ありますか?
私は沢山あります🤤✨笑笑









第4のハートチャクラの働きは
免疫、循環系統、神経系システムに影響を
与えるとともに


✨無条件の愛を学び、受け取り、与える
そんな事を担当しています・:*+.











そのハートチャクラが滞ると…💦

【条件付きの愛】を使い出したり
相手をコントロールし
本当の意味で他者を敬い
愛する事が難しくなります😢







他者は自分を気持ちよくする為にいる訳ではなく
自分と同じように
何が無くても
尊く素晴らしい・:*+.


子供や親
恋人や友人
通りすがりの人。

思い通りにならなくて
腹が立つのも
こちらの勝手な話💁‍♀️💁‍♂️









無理に愛せと言うわけではなく
本来もつ働きを取り戻して
少しでも皆さんの人生が
軽やかになればと思います・:*+.








🌸\第4チャクラの働きをサポートするものはこちら/🌸

⚫︎ローズ、ベルガモット、パイン、メリッサ
などのアロマ。

⚫︎ローズクォーツ、翡翠(緑)、ピンクトルマリン、ルビー
などの天然石。

⚫︎緑、ピンク、グリーン
第4チャクラと共鳴する色を使う。
(花などを飾ったり待ち受け、下着をつけるなど)








😊🕊✨
私の施術では音叉を使い
1つ1つのチャクラを調整しますが

簡単な事でもチャクラのサポートになり
人生を変化させていけるので
自分や家族
恋人にも
是非使ってみてください・:*+.

  







______💠・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.💠_____
     👇LINE友達登録では👇

 自分のエネルギークリアリング、お部屋の浄化動画!
       をプレゼント🎁🤗✨
 
  \エネルギーを綺麗にして、自分や家族を軽やかに/


 その他に
✨チャクラ、オーラ調整音叉半額クーポン
✨人間関係の悩み…
✨精神面や体の悩み…
 音叉やカードを使い
 サポート動画をアップしています🕊✨
 是非登録してみてください😊



💠公式LINEアカウントは【@465ydirw】💠
 または
 InstagramのプロフィールURLをタップして
 プロフリからお友達登録してください
👇😊💕
 @laulea.onsa.s

______________________
⠀ ⠀





#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#雅楽音叉#神聖幾何学#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#雅楽音叉セラピー#グラウディング#チャクラ#量子力学#東京日本橋#スピリチュアルメッセージ#高次元#東京日本橋音叉#波動療法#周波数調整#東京音叉セラピー#音叉セラピスト#こひしたふわよ#レムリアンヒーリング#レムリア




















関連記事

PAGE TOP