BLOG

雅楽音叉に繋がる必然。

雅楽音叉に繋がる必然・:*+.🐉⛩
 

⠀ ⠀

先日長野に行ったと書きましたが
実は昔の彼氏がお誕生日で上諏訪に泊まりで連れて行ってくれた事がありました・:*+. ⠀

皆さんも映画「君の名は」はご存知ですよね?😊

お互いにアニメが好きだったり
私はお蕎麦が大好きな事もあり、彼なりに考えてくれて上諏訪にしたんだと思います♪
 
 

その時は、ただただ静かで美しい諏訪湖や・:*+.
素晴らしい日本酒と食材達・:*+.
夜の花火に癒され
「こんな場所があるんだなぁ♡」と浸る時間でした😌


翌日は神社に行こうと連れて行ってくれたのですが、そこは本当に気持ちが良く👫⛩
懐かしいと感じるくらいだったんです。。。
 
 


何年か経ち、私は雅楽音叉も取得し
音叉セラピストとしてまた帰ってくる事になったんですよね・:*+.🐉

「お帰りなさい」と祝福されて包まれた感覚があり‥
神社で泣いた事などなかったのですが💦
ホロリと(;_;)
 

また改めて書きますが
様々な紆余曲折を得て、やっと日の目を見て表舞台に出た雅楽音叉たち。

当時、世界に7つしかなかった雅楽音叉を第二期生として取得し
数少ない雅楽音叉セラピストです・:*+.🐉🌍
 
 

何年か前に彼と来た時は施術者だなんて、1ミリも想像していませんでしたが
今はどっしりとした気持ちで雅楽音叉の施術をさせて頂いています😊✨
⠀ ⠀

私が施術する必要があるからこそ、雅楽音叉と繋がり沢山のご縁も結ばれ
再び諏訪に戻ってきたんだと思います😌🐉⛩
 


当時の彼もしっかりと必要なタイミングで私を導いてくれて
本当に感謝だなぁと改めて感じました・:*+.
 

雅楽音叉はチャクラ音叉とは全く違う周波数と音色なので
清め祓い、自分軸を強めたいと言う方にオススメです・:*+.🐉

楽しみながらサポートを頑張っていきます😊💕 ⠀

 ⠀
 
⠀ ⠀

#波動#雅楽音叉#音叉セラピスト#音叉療法#音叉セラピー#東京音叉#チャクラ調整#エネルギー調整#上諏訪#長野県#君の名は#神楽鈴#龍#龍神#神社#グラウディング#クリアリング#マザーアース#代替え医療#雅楽#神聖幾何学音叉#神聖幾何学#波動を上げたい#波動アップ#雅楽音叉セラピー#東京音叉セラピー#日本橋音叉セラピー#東日本橋#日本橋音叉

関連記事

PAGE TOP