BLOG

面白い口コミです♪



 

今回は
新たなスタートとしてエネルギーをクリアにしたい方が施術に来てくれました😊✨ ⠀

お引越しもされたようで、土地から受けるエネルギーも変わるので
そのお手伝いが出来て嬉しいです・:*+.♡


会った瞬間にわかる霊性の高さ‥✨😳
人を惹きつける魅力と柔軟さを感じながら、インテークでは内面のちょっとしたお悩みを聞かせて頂きました🤲✨ ⠀


すぐに寝ますと言っていましたが、振動を馴染ませているだけで
「腰にやっていますか?」と話しかけられて、まだ下半身に振動を当てていなかったのでビックリ💦


腰が「もにゅもにゅ」と言う感覚があり
すぐに身体が調整をかけ始めたみたいです🤣♡
「もにゅもにゅ」って!!🤣
可愛すぎます・:*+.


下からハートチャクラの活性化までおこなった所で、また‥
「喉付近に不思議な違和感があります!」と💦
ハートチャクラの次は喉のチャクラなので、エネルギーが順番に流れて調整されているのを感じたのだと思います😳!

エネルギーにめちゃくちゃ敏感ー‼️😱

 

額にあるブラウチャクラを調整中の時も‥
場所を伝えていないし
タオルを置いて目を閉じているのに、エネルギーの動きを感じて見えていたりと‥😳💦

それを伝えられた私もビックリです🤣✨ ⠀


凄いー‼️
でも体感を楽しんでいるのか、全く寝ないと言う‥久しぶりの方でした😂笑笑

その後、やっと寝れて力が抜けたからか‥♡
頭上のソウルスターチャクラでは肩が動いて
タオル越しでも分かるくらい口や目や額を動かしていて
かなり調整をかけていました😌💕 ⠀ ⠀
身体さんありがとう・:*+.

足元のアーススターチャクラから上にエネルギーを通すと強く意図して
エネルギーに集中した瞬間に足がバタっと動いてしっかり反応あり✨😊嬉しいです♡ ⠀


眠気そうな姿がとても可愛く感じ
施術中も体感のシェアを頂き、本当に感謝です・:*+. ⠀


凄く動いていても、大体皆さんは寝てしまっていて覚えていないので🥲笑⠀


生活が変わったタイミングのクリアリングと
身体の調整をする施術として、音叉を選んでくれた事への幸せ‥
偏見なく身体を任せてくれた事への感謝‥
😢💕
本当に本当にありがとうございました🥲💕 ⠀


ご本人とガイド達のお手伝いが出来て、また私の人生も輝きました・:*+.
引き続き頑張ります☺️✨🤲⠀
 
 

東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#日本橋音叉#雅楽音叉#神聖幾何学音叉#神聖幾何学#引き寄せ#自分軸#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#周波数を上げる#無条件の愛#雅楽音叉セラピー#払い清め#龍神#龍#グラウディング#祝詞#チャクラ

関連記事

PAGE TOP